So-net無料ブログ作成
検索選択

リン・チーリン(林志玲)エロ可愛い下着のCMメイキング動画 [他明星のこと]

 リン・チーリン。

 

 少し前に誰かさんに励まされたかもしれないと記事になった下着CMの、メイキング動画。日本では人気芸能人で下着CMってあまり無いので新鮮です。



 彼女は「台湾第一名模(台湾1の名モデル、または人気モデル)」とか「台湾第一美女」と呼ばれていて、もしかすると日本でいうスーパーモデルブームだった頃(知ってます?)の、藤原紀香っぽいのかもしれないなと思う。モデルはモデルだけど、身長が高すぎてガリガリの一流ブランド・ショーモデルとは違うという部分も含め。




 写真はこの↓に。

63a64e37gw1dsyze6vlykj.jpg

9aa38c5fjw1dsysruwdz2j.jpg


 リン・チーリン。

 ツイッターで検索するといっぱいヒットする人気だけど、ブログ検索だと全然。最近は皆ツイッターだから?それともブログやる人に男性が少ないんだろうか。ちょっと不思議に感じてます。

9aa38c5fjw1dsxovvdouej.jpg

9aa38c5fjw1dsz1fro5jdj.jpg

9aa38c5fjw1dsxxjq4o0tj.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。